このブログを検索

2013-12-05

ABVD第四クール一回十目日経過


焼き肉ごちそうさまでした。

◯お礼

本日は直属の上司お二方がこの辺境の地までわざわざ
お見舞いにきてくれました。
遠慮せず焼き肉をおごって頂きました。久しぶりでした。

ありがとうございます。とても勇気づけられました。

この恩は仕事で返せるよう精進します!
あと、◯◯さんのように頭光っていてすみませんでした!!

◯日々の日記

本日は、朝血液をとって、CB先生の診察を受け、グランを打ち、
家まで帰ってから電車で街まで繰り出し、焼肉をおごっていただき
帰ってきて寝て、デジモノBlog書いて、とても充実した一日でした。

デジモノBlogの行く末について考えていますが、方針が決まってません。
ゲームセンターCXも初回は有野主任のゲームメーカー訪問番組でしたので
なんか面白くなるまでだらだら書き綴ろうと思います。

食欲はとてもあるため、朝昼晩と量食べています。
体重はカルビの分明日増えているでしょう。

毎日の数字

朝 
体温36.635.936.7
体重83.5
追加
















◯病院

今日は先生が忙しいらしく、あまり問診がなかったような気がします。

「血、いつもどおりね。忙しいのでもう私を見ないで。」
的な雰囲気が?機嫌悪かったのかな・・・。

体重も聞かれませんでした。自己申告しましたが(笑

プリンペランが前回でなくなったので追加してもらったのと、
初めて吐いた話題をしましたが「ふーん」程度の反応でした。

血液は、いい方向に横ばいです。このままいけば来週火曜日
第4クール2回めができそうです。
風邪など引かないようにしてくださいと看護師さんにいわれました。頑張ります。

◯血

★12/5俺の血
項目    12/5 11/26 11/21 11/12 前回比 正常値
CRP 0.487H 0.477H 0.518H 0.361H 0.00-0.25[mg/dL]
白血球 11.29H 4.32 13.32H 5.28 3.39-9.55[x1000/μ]
網赤血球数 16.2 18.4 17.1 18.4 5.00-20.00[‰]
単球 3.2 13.2H 4.0 12.5H 2.40-7.60[%]
AST 22 32 28 36 8.00-38.0[U/L]
ALT 45H 53H 46H 59H 4.00-44.00[U/L]
尿酸値 6.6 7.1H 7.3H 6.3 4.00-7.00[mg/dL]
血糖 102 100 70.0-109.0[mg/dL]
アルブミン 4.8 4.8 3.90-4.90[g/dL]
可溶性IL-2レセプタ 671H 127.00-582.0[U/mL]

だいぶ溜まってきました。そのうちすべて表化・グラフ化したいですね。
HTML直書きでつくってますので、そのうち破綻しそう。Wysiwygで書きたいです。楽だし。

CRPは相変わらず。残ってやがるなリンパ腫。
白血球系は、グランのお陰で常人の3倍くらい。
肝臓値は少し落ち着いてきている。薬のおかげ?
尿酸は正常値にはなったけど・・・。

CB先生曰くちょっと貧血気味になっているけど問題ないそうです。
焼き肉食ったから貧血も治るでしょうきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿