このブログを検索

2013-12-04

ABVD第四クール一回九目日経過

腕が痛いです。もう9日か・・・。

◯日々の日記

左手が痛いなーと思ってました。
いつも通り血管痛なのかなぁと思ってました。

本日グランを打ちに行った時発覚しました。

グランは二の腕に打つので、打った後のことは
鏡とかで見ないとわからないのですが、
看護師さんに「青くなってますよ」といわれて
初めて青たんになっているのに気が付きました。

今までにないパターンです。
明日CB先生の診察なので、相談してみます。
体重はなんか増えてますが、体重計の故障でしょう。
あまり気にしないことにします。

ちなみに食欲は非常にあります。絶好調に近いです。
ワタミ弁当と仲間たち(夜)


毎日の数字

朝 
体温36.3/36.7b36.136.7
体重x4.8
追加



◯俺外観

実は抗ガン剤終わってから髪の毛伸ばしています。
毎日スキンヘッドにしていたのですが、電気カミソリでもカミソリ負けがおこり
首の後ろが赤くなってしまったため、様子見ています。

触ってみて、なんか伸びが悪いなーと思い、どれくらい伸びたのかなーと写真とってみました。

天辺生えてません。寂しくなったなぁ。さすが冬。
#・・・ちくしょう。

抗ガン剤入れてから抜け始めますので来週月曜日まで
伸ばし続けてみたいと思います。


まぶしっ























11/25の後姿












デジモノ闘病記

前々から考えていた、デジモノ系をスピンオフ企画として(?)
新Blogにしました。
今後闘病中の闘病じゃない記事はデジモノの方に移動します。

また、時間があるときに過去の記事も移動予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿