このブログを検索

2013-12-31

ABVD第五クール一回目八日経過

今年一年お世話になりました。
応援して下さる皆様に感謝を込めて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

○日々の日記
大掃除してました。
シュレッダー5杯分くらいシュレッド(?)しました。

15年位前の給与明細とか、捨てようと思っても捨てられなかったものを
気兼ねなく捨てられます。給与額見て愕然としましたが(悲

夕方親父と兄貴が来てくれたので、ファミレスでご飯食べました。
混んでいると思ったらガラガラでした。みんな家でそばでも食ってるんでしょう。

爪が割れたままだと動けないので、アロンアルファと超高級バンドエイドで補修しました。


DIY極まれリ。結構フィットしてます。スマフォもできます。
今年もいろいろあったなと思います。前厄のせいか、人生の中で
一番つらい時期になりました。人生の中で一番自分の人生を考えている時期になった気もします。

必死に40になるまで突っ走ってきました。突っ走るだけじゃ病気になってしまうこともわかりました。

◯年越しそば



来年に持ち越すのは縁起が悪いという理由のため、作りました。
冷凍食品とても便利になりましたね。レンジでこれ作れます。
とりあえず、願いを込めて食べました。

長生きできますように。
 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ。

◯今日の数字

朝 
体温36.6935.96/36.836.11/36.1
体重83.5

追加



◯こっそり更新
2013/12 体重推移

12月の体重推移を手動入力してみました。
今後は自動入力されます。
ABVD後1周間で痩せてその後1周間で太るというリズムができています。
決して、太っているわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿