このブログを検索

2013-12-30

ABVD第五クール一回目七日経過

人大杉

○日々の日記
病院行って、グラン打って、会計で手間取って(基本休みみたい)、
買い物行ってみたら、通常の5倍位の人でごった返していました。

年末だから人多すぎですね。

本来であれば(?)アキバに掘り出し物を探しに行って、アメ横で実家土産買って、
帰省の準備をしているところですが、よく考えたら帰省していると同じのため、
今年はゆっくりしておこうと思います。

そばも、冷凍そば買いました。次は1/2に再度病院です。

せっかくなので地元名産焼き鳥(豚)辛味噌付きも買いました。
ここの名産です。場所ばれますな。

昼飯に食べました。
焼き鳥(豚)

昔から不思議に思っていたのですが、ここの名産は焼き鳥と言いながら豚肉がささっている
辛味噌付きの物です。鳥じゃねぇじゃん。

小さい時から食べてました。辛味噌が旨いです。
おふくろ無理言って毎回味噌を大盛りにして買ってきてくれたのはいい思い出です。


◯今日の数字

朝 
体温35.9236.91/36.037.10/36.9
体重82.6

追加



婦人体温計と脇下でしばらく比べて測ってみようと思います。
多分夜も熱はないと思います。
体重は増えると思うけど減ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿