このブログを検索

2013-12-03

ABVD第四クール一回八目日経過

記憶が無い。(後述)

◯日々の日記

食欲があります。

朝はマックで軽く朝食食べてから病院行に行き、
グラン打って、買い物してから家に帰ってきて、
運動不足ヤバいと思い二時間位外歩いていました。

今日は暖かかったし、いい運動になりました。

昼飯どきに見つけたつけ麺屋さんのつけめんです。
野菜は生っぽいので避けました。

携帯ゲット(後述)した後に12:30くらいに行きましたが
混んでました。

次回はラーメンもあるらしいので、ラーメン食べたいと思います。
魚介系とんこつ?でとても美味しいです。

今回初訪問のつけ麺屋さんの量は危険なので普通にしました。
普通に腹一杯になりました。特大無料とか昔だったら嬉しかったんだろうなぁ俺。
上:ワタミ弁当(夜)↓ぼくイケメン(昼)

毎日の数字

朝 
体温36.2
36.3
体重x2.3
追加







0 件のコメント:

コメントを投稿