このブログを検索

2013-12-28

ABVD第五クール一回目五日経過

ぎゃー。
○日々の日記
右手の親指の爪が1/4くらい割れて剥がれて血が出ました。あちゃー。
絆創膏でごまかし中。アロンアルファでつくかなぁ。

すごい爪が弱くなっているのがわかります。ちょっとぶつけただけで割れます。
右手の中指も少し割れて剥がれてました。

あと昨日ハサミを落として右足の中指から血が出ていました。

あまり怪我とかして白血球血小板減らしている場合じゃない気もしますがごめんなさい。
やはり一週間くらいは動かないほうがいいですね。

1/7の治療に影響がないといいのですが。

爪はちょっと変色もしていますし、縦筋も入っている気もします。
外で手も混んでいるだけなのでしばらくは大人しく引きこもってようと思います。

今日からグランでした。正月挟むため飛び石です。次は30日。

食欲は微妙な感じです。気持ち悪さもまだあります。
右胸外側と、力こぶんところと手首と左肩と左手首が痛いです。
右鎖骨の下も痛いです。

満身創痍。

◯今日の数字

朝 
体温36.3036.8636.25
体重83.4

追加



婦人体温計は、体温測定だけ使用することにしました。
なんとなく誤差少なそうな気もします。

Fericaで読み込めるので、データだけでも吸い出せないか考え中です。
デフォルトだと朝しかデータ取れません。そういうものらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿