このブログを検索

2013-12-27

ABVD第五クール一回目四日経過

婦人体温計使えねぇ・・・。

◯日々の
Amazon購入品で遊んでます。

専用品だということが痛いほどわかりました。
朝いちしかLoggingしやがりません。しかも予測温度高め?

女性は大変なんだなーという勉強になりました(何)
とりあえず朝だけ使って見る予定。多分オクラ入り。

体重計は使えそうです。

体重計
すげぇ体年齢55歳。

KOKUYOのSilent-Duo KPS-MX100D

すごい静かで、すごいパワフルなシュレッダーです。
使い終わったら会社に持って行こうかな。
CD裁断機能のために買いましたので、CD・DVDの整理をして2TBnoHDDに
とりあえずデータ退避させ捨てていこうと思います。

あしたからグランの日々が始まります。
右腕の上の方というか、胸のあたりがずっきり痛いです。もー。

◯一応今日の数字

朝 
体温35.9
36.2
体重83.9

追加
m2

0 件のコメント:

コメントを投稿