このブログを検索

2013-12-23

ABVD第四クール二回目十四日経過

いよいよ明日ABVD5-1です。

○日々の日記
世の中は3連休だったみたいです。
俺は180連休くらいですきっと。

働かないって色んな意味ですごい嫌ですね。
好きなことを仕事にしたので、仕事が趣味みたいになっていた気がします。

昨日無理したせいか、体調良くなかったので昼寝してました。
だめだめな生活をおくり、いよいよ明日ABVD5-1です。

幻覚で構わないので、サンタさんが現れるのを期待しています。
プレゼントは6クールで終わり、完全寛解でお願いします。
あ、再発もなしで!
#こまったときのサンタさん頼み

メリークリスマス

◯今日の数字

朝 
体温35.7
36.2
体重84.6

追加

m2

んー。行きたくねぇ(何
まぁ頑張ってきますきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿