このブログを検索

2013-12-20

ABVD第四クール二回目十一日経過

近日のBlogモットー :だらけきった闘病
◯日々の日記

外も雨でしたし、寒いせいかあまり左腕の状態も良くないため
家で寝て起きてMIIXいじって、寝て・・・というだらけきった生活を
送りました。最近寒くていけませんね。
エアコンが効かないほど寒いです。

#こたつ萌え。

あまり調子がよろしくなくデジモノの方更新する気力もなかったです。

◯今日の数字

朝 
体温36.4
36.0
体重84.7

追加m2m2m2

カマグで体重調整。効いてますカマグ。きっと。
食欲がすごいあるんですよね。この時期。

◯今日のワタミ弁当
 年末年始かかりますので、これでしばらくワタミ弁当は休止です。
 次は一ヶ月後かな。
 12/31におせちは頼みました。

 おせちくらい食ってもいいだろホジキンくん(誰?

今年最後

0 件のコメント:

コメントを投稿