このブログを検索

2013-12-01

ABVD第四クール一回目六日経過

まだ気持ち悪さが有ります。

◯日々のアレ

明日からグランです。

ご飯は少しづつですが食べれているのですが、胃がムカムカします。
あと便秘です。

また腕が前回の左手より前々回の右手が疼痛です。
次回のABVDがちょっと怖いです。

昼寝してたら腕の血管が増えている夢を見ました。
なんて夢見るんだ俺・・・。

今日から師走ですね。冬です。
秋より冬が好きです。秋は小田和正曰くサヨナラの季節です。

今こたつを出して入っていますが、
なんか気持ち悪くなりやすいのでつけたり消したりしてます。
暖房も最初はつけて寝てたのですが、消して寝てます。

多分ですが、寒いほうが腕の痛みも気持ち悪さも
取れやすいような気がします。あまり暖めすぎると吐き気とか腕の痛みとか
ひどくなります。きっと。

あと・・・さのまる見てたら佐野ラーメン食いたくなった。
本場佐野ラーメン佐野市街で食べたことあるのですが、めちゃ縮れ麺が美味かったです。
治ったらやりたいリストに入れとこう。

月初になったので10月11月の付加金申請と入院保険の申請しないと。
色々やることはあるのですが、一ヶ月中10日位しかやる気が無いので
進みませんな。

毎日の数字

体温36.1
36.4
体重x2.7
追加薬



◯デジモノ
また物が壊れました。メインPCの1.5GHDD。
SMART BADでCRCエラーだらけです。ちょこちょこ復旧中。
時間だけはあるのでいいですね。

これからの世界重要なデータは信頼できるクラウドスペースに移動するのが
いいかもしれません。
情報漏洩リスクとか厳しい会社でもそのうち全てクラウドになるんじゃないかな。
よく昔メールデータとか飛んだけど、Googleメールにしてから
データ飛ばないし、このBloggerサービスもGoogleだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿