このブログを検索

2013-11-25

ABVD第三クール二回目十四日経過

ついにまた明日です。

寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日はある程度調子が上向きでした。

明日から五日位どうせ何もする気なくなるので、買いだめし、
こたつ出しました。

ついでに、入院中に自宅サーバで撮りためていた番組消化してました。

決して四画面同時に見ているわけではありません(謎

ひきこもり環境


引きこもり環境もできたので、明日頑張って第四クール一回目に挑んできます。

・・・いきたくねぇぇ。

現実逃避にまたAndroid端末買いそうでしたが、踏みとどまりました。
N-06D白ロムいいですね色んな意味で。買おうかなぁ。

あと。AuショップでSOL22の裏蓋買いました。これで防水性能復帰すればいいですが。

毎日の数字

体温35.435.6
体重83.7
追加薬
M2


0 件のコメント:

コメントを投稿