このブログを検索

2013-11-18

ABVD第三クール二回目七日経過

はりっくすごーごー。
今日もグランです。

グランついでに、右手の痛みがヤバいので、看護師さん(べてらん)に
相談してみました。

冷やすといいといわれました。

家に帰ってきて、アイスノンで冷やしましたが、冷やしているうちは確かに
痛みは和らぎますが、ずっと寝てないといけないのでちょっとつらかったです。

もう一つの案、湿布してもいいですか?って聞きましたが
している人はいるけどあまり推奨しない、冷えピタならないいといわれたので、いうこと聞かず
手元にあるハリックス55(冷感)貼ってみました。

・・・きいてる気がする・・・きいてるよお母さん!
少し痛みが和らぎました。

http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/067/01.htm

効能:肩こり、腰痛、打撲、捻挫(ねんざ)、筋肉痛、筋肉疲労、関節痛、骨折痛、しもやけ

・・・血管痛も入れるといいと思うんだ俺。レアすぎ?
消炎効果がきいてるのかな。

一応明日もグランなので、貼ってていいか聞いてみます。

あと、スマフォの調子が悪くなってきました。ワタミ弁当(新)の写真を取ったのですが
写真自体が取れてない。。。
さすがAndroid。”アルバム”がハングアップしている予感。
初期化すっかなぁ。めんどくさいなぁ。と思って色々いじってたら
写真は撮れるようにはなりました。ごまかしながら使おう。そういうものだAndroid。

ワタミ弁当はとても健康的でした。
少し調子良かったのでHTMLで表作ってみました。これからこれに入れていこうと思います。


ごーごー

毎日の数字

体温35.7 36.8 36.6 
体重82.6
追加薬
h55

0 件のコメント:

コメントを投稿