このブログを検索

2013-11-17

ABVD第三クール二回目六日経過

両腕痛い・・・。

今回なかなか治りません。

体調的には少し楽になった気もしますが、昼買いだし行って、
飯食って、その後昼寝してました。

爆睡していたら、17時頃花火上がって起こされました。
超近いです。この時期に花火?

いみわかんねぇ・・・。

このアパートの近くで上がっているので、とりあえず鑑賞しておきました。
前が畑なので、綺麗に見えます。来年調子よかったら見に行こう。

調べたら、歩いていける距離で花火大会やってるらしい。

明日からまたグラン通院が始まります。

運転できると思うから大丈夫。きっと。

重いもの持ったり、長いことキーボード打ったりすると辛いけど
寝れるくらいの痛さなので心配ないでしょうきっと。

寝れなくなったらヤヴァイと思う。


---日々の数字---
M35.7A35.8E36.7
M82.6
Mm2AE
---日々の数字---




0 件のコメント:

コメントを投稿