このブログを検索

2013-11-11

ABVD第三クール一回目十四日経過

ついにまた明日治療の日になりました。

どうせ動けなくなるのがわかっているので、確定申告とか
高額医療費請求(8/9月分)とかして、疲れて寝てました。

最近昼寝て五時くらいまで爆睡していることが多くなりました。
体力付けなくてはいけないんだけど・・。

明日治療です。明日終われば、六クールと考えれば半分です。

前回診察時CB先生に聞いてみましたが、八クールも十分有り得そうな
雰囲気のことをいわれました。ぇー。

まだ左手は痛いです。明日右手やられないといいなぁ。

あと、スキンヘッドした後ですが、毎日のように伸びています。剃るの大変です。
電気シェーバーじゃなくて、カミソリだと楽なんだろうなーと思います。

なんか寒いと思ったら、青森で10cmも雪が積もっているんですね。群馬でも積もってるらしい。
もうそんな季節ですかそうですか。この病気わかった時、セミ鳴いてたんだけどなぁ。
時が経つのは早いですね。

---日々の数字---
M35.5A35.8E36.3
M83.1
MAEm2
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿