このブログを検索

2013-11-01

ABVD第三クール一回目四日経過

少し倦怠感が少なくなった気もしますが相変わらず体全体が痛いです。

冷凍食品と冷蔵庫の飲料水がなくなってきたので
昼に買い出ししてきました。

ただ、買出し後ダウンして今まで寝ていました。
朝は12時まで寝てました。

体調としては二日酔いがずっと続いている感じです。
クラクラします。

吐き気は引き続き有ります。
明日は朝から採血とグラン注射で
病院に行かなくてはいけませんが
正直かったるいです・・・。がんばろう。

飲み物ですが、お茶系を何故か受け付けなくなっており
炭酸水ばかり飲んでいます。
炭酸水は水より私には飲みやすいかもしれません。

世の中は3連休ですね。何か時がたつのが
すごい早い気がします。もう11月ですか・・・。

順調に治っていくといいですね。

---日々の数字---
MA36.4E37.1->36.1
M82.1
MAEM2P
---日々の数字---

0 件のコメント:

コメントを投稿